ビデオキャプチャーの評判 2017年度

最初にPCへ付属のソフトをダウンロードさえすれば!説明書の通り進めていけば大丈夫でした。当たり前ですが、ゲーム実況などで使用する場合、画質は荒くなります。VHSテープを保存するために購入。

こちらになります♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ビデオキャプチャーI/Oデータ USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2 [GVUSB2]【KK9N0D18P】

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

綺麗な画質を求める場合やPC画面で直接家庭用ゲーム機をまともにプレイしたい場合は他の商品をおすすめします。PS3のゲームをPCに出力し録画、編集するために購入。VHSテープをデッキで再生するのと変わらない画質です(SPモード)。強いて言えば、ソフトは端子がメスなので、直接機器に接続できなかった為、S端子が無駄になって残念でした。PCの画面に映すうえでの障害は特にありませんでした。PCはWindows10です。インストールにちょっと時間を要しましたが!操作は簡単でした。ただ!PC画面で操作すると若干のラグがあるのと!お手軽な値段だけに画質が劣ります。FPSゲームなどの展開の早いゲームを録画したい場合は!分配ケーブルを使ってパススルー出力することをお勧めします。子供が産まれてからずっとVHSテープに保存していた物をデジタル化したくて購入。精密機器(家電)などを買う場合は安心だと個人的には感じました。ありがとうございました。添付されている取扱説明書と実際の画面が異なり使い方がわかりませんでした。嬉しい限りです。お店の対応はとてもはやく、梱包も他で買った色々な物の中でも際立って丁寧でした。これも違う動画編集ソフトを使ったほうがいいです。安価でコスパの良い商品です。PCの画面上に動画を観ながらダビング出来ます。サポートセンターの対応もイマイチであり!購入後!かなり使い勝手に戸惑いました。「出力する」という上では初心者に優しいと思ったので及第点といった感じですハンディからDVDにしたいので購入しました。息子も、もう直ぐ結婚だと思うので持たせてやりたくて購入しました。希望通りでした。編集も容易で、割と簡単でした。付属で動画を編集するソフトもありましたが!個人的に使いにくく!高度な編集はできないかんじです。ソフトのインストールで○○と出るまで操作はいらないですとでるのですが、途中で再起しないとのようなメッセージが出てそれをクリックして再起したら最後までインストされていなかったようで悩みましたが、一度アンインストしてから入れなおしたら出来ました。キャプチャーソフトは持っていたので無駄になりましたが、目的は果たすことが出来ました。上手いこと!ダビングすることが出来ました。これから溜まっていたビデオをDVDに保存したいと思います。VHSデッキだけは購入しましたが!このコードは本当に優れもので購入して本当に良かったと思います。設定も簡単で!すぐに使えます。また録画の画質を選択出来るのも嬉しいですね!短い時間で大切な画像はHQモード!長い時間のはSPモードを選択できます。ちょっとそこがわかりにくかった以外はPCへ録画も簡単でした。観賞用にするつもりでしたが!編集も出来て嬉しいです。。